肌が敏感肌だと頭皮も敏感なことが多い!育毛剤や育毛シャンプー選びには要注意!

肌が敏感肌や乾燥肌といった症状があると、頭皮も同じだったりしますよね。そのくせオイリーなことがあったりと、結構大変です。育毛剤や育毛シャンプーを探すのも意外と気を使います。やはり敏感肌だと無添加に目が行きますね!今の無添加は、旧表示指定成分が無添加のことですが、探すと完全無添加のものもあるみたいですね。ヘアケアで口コミ評価が高いのは、サラヴィオのM1育毛ミストS-1無添加シャンプーあたりですね。あそこは、無添加にこだわっているので、意外と気になります。特にM1育毛ミストは、カイワレ大根も発芽するそうですからね!あれをみると、さすが無添加って感じがします!
【頭皮ケアの最新記事】
posted by レイモ(レーザー育毛機) at 14:43 | 頭皮ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

